--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くぅです。
ちょっと前の写真なので、少し顔つきが変わってきたかな。
また新しいのを撮ったらupします。

はっきり言って、3人の子供たちの中で一番男らしい顔立ちで、髪のとんがりもぼんずよりも似合っているかも(^^;
でも、私の赤ちゃんのときによく似ているのよね・・・。つまり私もオトコ顔!?いや~ん。DSC02281.jpg

スポンサーサイト
2007.01.03 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう!!
あけましておめでとうございます。

くぅちゃんの登場を待っていました~♪
赤ちゃんらしくない、筋の通った意志力を感じるわ^^将来が楽しみだね。

テロの報道で心配していましたが、何事もないようで安心しました。

今年もブログ楽しみにしています!
今年もよろしくね~♪



2007.01.04 Thu l しいか&くこみ. URL l 編集
あけましておめでとうございます♪
しいかさん、くこみちゃん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

くこみちゃん、体調がずいぶん良いようで何よりです。東京にまで行ける様になったんだよね。よかったね(^^) 今年もますます元気に過ごせますように。

しいかさん、いつもブログを読ませていただいてます。お料理やいろんなこと、すごいなぁといつも感心してしまいます。帰国した時にゆっくりお話したいです(^^)

大変遅くなりましたが、ようやく写真をupしました(^^; どうも目つきのよろしくない娘でして、いい写真がないんですよ。おまけにすべてにおいてタイミングの悪い子で、シャッターチャンス!と思っても、ロクナ写真が撮れないんですよ(問題は私のカメラの腕?)。

夏に今度はゆっくり帰るつもりなので、是非遊びに行かせて(来て)くださいね♪

2007.01.04 Thu l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/167-3584b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
