--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友人K原さんとO本さんと木曜タラートに行く約束の日。待っていたのよ、この日を♪るるら~♪と準備をし、いざ出陣! ちなみに今日は祝日なので、オットもナーンさんも運転手Dさんもみーんな休み(この重要性にもっと早く気付くべきだった)。なので、双子は置いてけぼり~♪るるら~♪
予定より少々早く2人が到着。んで、タクシーに乗り込み、意気揚々の3人+1歳児1人(O本さんの坊ちゃま)。んで、到着したらそこにはしーんと静まり返った建物・・・。

「や・・・休み・・・!?」

タクシーの運ちゃんも「そうだよ」って顔。知っていたんだったら、先に言え~!

教訓:祝日のタイは大きいお店以外は休みだと思え。
(ほんとはそこまででもないんだけど、そのくらいに思っていたほうががっかりしなくて済むもんね)

即、家に帰り、スーパーに行ったり、双子はアイスクリーム、親はスタバのコーヒーなどで、まったり過ごすふつーの休日となりました。
2006.04.06 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/17-31a1dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
