--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼんず、薬のおかげで、吐かないし、食欲もある。よかった♪
で、暇だし、爆破テロのありそうな繁華街ではないので、まず安全だろうということで大型ショッピングセンターまでお出かけすることに。いつもの運転手Dさんは今日が仕事始めだったんだけど、電話がかかってきて、所長の運転手Sさんにお願いできるかと言う。Dさん、里帰りしていたもんね。今日の仕事がなければ、もう少しゆっくりできるわけだ。んで、もちろん、ウチとしては、誰かが運転してくれればいいわけで、即OK。あ、ちなみに所長さんは帰国していて、今日の夕方に戻ってくるので、そのお迎えまでは私達が使っても問題なし。
お昼過ぎにお迎えに来てもらい、ショッピングセンターの和食店でお昼ご飯。初めて入ったんだけど、安い!味はまぁこんなもんでしょって感じだけどね。ぼんずはにゅうめん、オットは味噌カツ煮定食、私とおぜうがハンバーグ定食を半分こ。それからトイザラスでキックスケーターの2輪を追加購入。既に3輪と2輪が1台ずつあるんだけど、今後と、私とオット2人で双子を遊ばせる時のことを考え(今日の午前中に屋上で遊んでいて、もう1台欲しいと思ったのよね)、もう1台。普段は踏み入れてはいけない魔のエリア、トイザラス。今日も入口からままごとセットで引っかかり、まったく動かない二人。しばらく私は他所の売り場でウィンドウショッピングさせてもらいましたわ。その後、日用品を買い、ミスタードーナツでオヤツを買い、スタバで休憩。ほんとはおっぱい休憩だったんだけど、くぅは直前に寝てしまった(^^; スタバでコーヒーを飲み、子供はオレンジジュース(スーパーで購入したパック)、それにミスドのドーナツを食べる。日本なら怒られるよね・・・。レジの前のソファでは、他店のソフトクリームを舐めている子供も居るし、店員さんは気にも留めていないから、この国ではOKなのでしょう・笑。
帰りにパン屋さんに行き、食パンを買うつもりが売り切れ。仕方がないので、違うパンをちょこっと購入し、食料品を日本人御用達のスーパーで調達して帰宅。今日からお手伝いのジムさんが来てくれているので、うどんだけ湯がいておいてもらい、夜は天ぷらうどん。
大人しく過ごすと言ってはいたものの、やはり親も子も出かけないとストレスが溜まるわよね。一応、安全エリアでしか動いていないので大丈夫ってことで(^^;
スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/171-257d8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
