--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょいと用があり、豪華総合病院へ。ついでにご飯を食べ、クリーニングに出してあった、オットのズボンを受け取って帰宅。あ、病院に行く前に、日本人会のこども図書館に行き、本を返却。ふと見たら「7日午後~20日(だったかな)まで休館」とあったので、速攻で3冊借りる。来週がタイで一番の大型連休というか、祝日なのよね。
帰宅したのが1時ごろ。11時~2時の勤務のナーンさん。でも、今は朝の家庭がお休みなので、早く来てくれる。んで、私達が家に着いた頃には、ほぼ終了していたので、「もういいよ」と帰してあげる事にした。「オクサーン、コップンカー」とナーンさん帰宅後は一休み。ぼんずと私は爆睡。で、目覚めてからデパートに暇つぶしに行く。それにしても、シャトルバスってのはナンなんだろうねぇ。20分前でも1時間前でも乗れたことがないよ。つーか、時刻表の通りに運行してくれ!
スポンサーサイト
2006.04.07 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/18-0d3783d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
