--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くぅが産まれて、今日で2ヶ月。早いなぁ。
さて、本日は「ばんこく・すくすく会」のミーティングがあったので、初参加。同じマンションのN島さんと、タイ語仲間のY美ちゃんも一緒に参加。月齢も近い3人。N島さんが10月半ば、Y美ちゃんが10月末、そして11月半ばのくぅ。でも、くぅだけものすごーくちっちゃく見える。つーか、2人がでかすぎ。いい成長ですなぁ。
3人並んで・・・

すくすく会、次回からにしておけば良かったかと思ったわ。だって、手形、足型を取ってくれたのはよかったけど、後は自己紹介と歌を2曲歌っただけ。しかも、やかましくて自己紹介はほとんど聞こえず(^^;
気を取り直して、3人でランチ。女3人寄ればかしましいってね・笑。よく喋ったよ。N島さんとY美ちゃん、同じ県出身だけでなく、日本で共通のお友達までいるらしい。彼女達は初対面だけど、めちゃんこ盛り上がっていたよ(^^)
2時から用事のあるN島さんとさよならして、Y美ちゃんとスタバでまったり。グダグダしゃべって3時に幼稚園のお迎え。楽しい1日でございました♪

仲良くなった園ママが一人、本帰国かもしれないって(TT)
寂しいなぁ。
2007.01.11 Thu l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

この写真どこかで・・・見たことある・・ナァ・・v-11v-10って思ったら家のOんOんじゃんv-237
最近は成長が止まりちょっと心配なのさ。また早く成長再開してほしいものだよv-91v-91
また明日すくすくでv-222v-22
2007.02.01 Thu l yumi. URL l 編集
そうそう。ばぁばのブログに写真upしてあったので、たぶんOKだろうと思って載せちゃった♪でも、一応お目目をぼかしてみました。パッチリお目目を隠すのは忍びなかったんだけどね。
成長期ってあるもんね。でもさー、ちっこいかわいさってほんの一時だもん、ゆっくりがいいなぁ。とは言いつつも、大きくなって欲しいハハゴコロ。複雑です。
では、明日ね~(^^)
2007.02.01 Thu l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
