--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水を買って帰る事に疲れたオットが浄水器探しの旅に出た。お供は私と双子。しかし、イマイチ体調不良の私。途中までお供し、お昼ご飯の後は、一人旅に出てもらう。私はデパートの遊び場に双子を連れて行った。でも、今日はなんとなくケチな気分だったので、1日1人40バーツ(約120円)払う遊び場ではなく、オモチャがたくさん置いてあるお試しコーナーのような所に放牧。それからオモチャ売り場を放浪。有料だと思っていたメリーゴーランドもどき(馬4匹がひたすら周るだけ。上下すらしない)に乗せる。おぜうがこれにハマり、何十周廻ったことでしょう。その間、ぼんずはプラレールに夢中。楽なような、立ちっ放しがが辛いような・・・(^^; そのうち、オットが帰還。パナソニックの浄水器を買ってきたらしい。それから帰宅途中に寄ったスーパーでご飯も食べることに。超久し振りに焼肉♪おいしかったよー♪ それにしても、またまた双子に群がる店員さん。ホントにタイ人は子供好きだよ。
2006.04.08 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/19-b65be7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
