--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私にはあまり似合わない響きだわね(^^;

いつも集まる園ママのお隣さんで、子供がゆうゆうずたちより1つ下の女の子のママさんがいる。違う幼稚園なんだけど、みんなで集まる時はいつも参加してくれる。今日はそのママさん宅にジュエリーの行商(そのママさんが行商って言ったのよ)が来ると言うので、いそいそと参加。近所の園ママ・Kよちゃんが、車が使える日だからと通り道のメンバーを拾ってくれたのでラクちん♪ありがとね!
ジュエリーはでっかい宝石が多くて、とても手が出ませんわ・・・。それに似合わない・・・。私は指が太い「手ブス」だし、耳たぶなんて2センチくらいあるんじゃないかってくらいの福耳。ピアスの穴は開けていないけれど、もし開けるとなったら3つくらい開けられそう(^^; でも、光物は大好きなので、いい目の保養になりました♪
お昼ごはんはみんなと一緒に、おいしいと評判の蕎麦屋さんにれっつらごー♪確かにおいしかったんだけど、ミニカツ丼セットを頼んだら、カツ丼が全然ミニじゃないよ。カツ丼の後でお蕎麦だったので、堪能できなかったわ(^^

DSC01683.jpg


タイのお茶は甘い。お店で飲むのは大丈夫だけど、ペットボトルのお茶は緑茶なのにお砂糖入。フレーバーティーまであったりする。あまり買わないけれど、これはジュース代わりにたまに飲む。結構おいしいのよ♪
2007.01.16 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/192-bef71069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
