--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くぅの2ヶ月検診。ほんとは昨日だったんだけど、ジュエリーの行商が来ると聞いて、予約を変更しちゃった♪
さて、気になる体重は4540g。もう5キロくらいあるかと思っていたので、ちょっと意外。ジムさんなんて6キロくらいあるんじゃないかって言っていたもんね。つまりは顔がでかいんだけどさ(^^; それでも順調でございました。よかった、よかった♪で、しっかり予防接種を打ってもらって一泣き。DPTとポリオ、それにB型肝炎の5種混合。う~ん、タイだわ。産まれてすぐにも予防接種されるのよね。日本とは違うプランですわ。
検診後、会計に行ったら友人にばったり。彼女はお子ちゃまの1ヶ月検診。1ヶ月前ってあんな感じだったんだ~とびっくりするくらいちっちゃい。でも、体重を聞いたら、くぅの1ヶ月検診とほぼ同じ。赤ちゃんの成長ってすごいねぇ。
ジムさんがマイサバイ(具合が悪い)と今日はお休み。なので、自分で晩ご飯。お好み焼きと焼きなす、おからとお味噌汁。なんだか変なメニューだな(^^; 3時前までにガガガーっと作っておき、幼稚園にお迎え。帰宅後はYちゃんと屋上でガンガン遊ぶ。Hちゃんも参加してますますガンガン遊ぶ。母達もジュースとお菓子を持ち込み、軽くパーティー状態。楽しかった♪
毎週水曜日はサッカー教室。ゆうゆうず、とっても楽しみにしているんだけど、大好きだったバレンタイン先生から日本人のたく先生に替わってしまうらしい。今度の先生も気に入ったようだけど、やはりバレンタイン先生じゃなくなるのは寂しいらしい。特におぜう。ご執心だったもんね。
大好きなバレンタイン先生

スポンサーサイト
2007.01.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/193-53382ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
