--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近頃、私の周りはものすごーくベビーラッシュ。くぅの前後で3人産まれている。ちょっとした知り合いを合わせると4人だわ。そして、現在妊娠中のお友達が2人。日本の友人も合わせると、産まれた赤ちゃん、妊娠中、それぞれ1人ずつ。ほんとに少子化なんだろうか???
今日は、妊娠中のお友達にマタニティを押し付けに行って来た。快くもらってくれてありがとね(^^)お昼はお弁当をデリバリ~。初めて韓国料理店のデリバリーを頼んだけど、なかなかよかったわ。チャプチェー(春雨の炒め物?)っておいしいね。また頼もうっと♪
ウダウダまったりと過ごしていたら、ゆうゆうずが帰ってくる時間。慌てて迎えに行き、またお友達のお家に上がりこむ。しばらくしてお友達のお子ちゃまの帰宅時間。私とゆうゆうず、ずうずうしくもお留守番。全員揃った所でこれまた激しく遊ぶ。お子ちゃまとは学年が違う分、衝突も少ない気がする。お互いに、いつもと違う楽しさなんだろうね。
帰りに、まだお子ちゃまが観るには長いし、しばらく観ないというビデオを数本貸してもらっちゃった。プリンセスやトイストーリー。ぼんず、バズが大好きなんだけど、お話は全く知らないのよね(^^; 帰宅してすぐに観せたら食い入るように観ていたよ。しばらく静かに過ごせそうだわ。ありがとね~!
2007.01.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/197-089301fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
