--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何がヤバイって私の頭。

ゆうゆうず帰宅後に屋上で遊んでいたら、電話がきた。

「Tですけど、てんえぃさん?今どこですか?」

「屋上だよー」

「もしかして忘れてる・・・?」

そこでやっと思い出した。先日、近々遊ぼうね、いつ空いてる?って話をして、約束もしたんだった・・・。そうだ、今日だったよ!

「ごめん!すぐに行きます!」

慌てて家に戻り、出発したのが4時。そして7時近くまでそのマンションで遊んでた私達(^^;同じマンションのYちゃんも一緒だったので、帰りは車に乗せてもらって楽々♪助かりました、ありがとう!

実は、明日の約束も忘れていた私。かなりヤバイ。メモ魔にならないといけませんな。

午前中、くぅを抱いてスーパーまでトコトコ歩いて行って来た。徒歩20分強かな?タイの道は最悪なので、みんなはあまり歩かない。またまた変人扱いだったよ。ま、それはいいとして、スーパー横のお店で製菓材料やら、箱やらを買い込み、それから食料品を買いにスーパーに入る。すると、カービングで一緒だったOさんとばったり。「急いでなかったら、それ、棚に戻してお茶しない?」と誘われ、すぐ前にある喫茶店になだれ込む。ギリギリまでお喋りして急いで帰宅。楽しかったわー。あ、空いている日をメールしなくっちゃ。待っててねー!
スポンサーサイト
2007.01.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/198-39e7aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
