--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はオットの仕事、大一番。無事終了した模様。良かった、良かった。

今日は予定がてんこもり。まず、11時にKさんと待ち合わせ。んで、Cデパートへ行き、フードコートもどき(惣菜などを購入して食べる場所)で軽くお昼を済ませ、プレイコーナーへ。たっぷり遊んで、4時過ぎに帰路に着く。で、駅で大福とドラ焼き、駅から出て、日本の味が売りのパン屋さんでサンドウィッチ(明日の朝食)と、手土産のチーズケーキを購入、スーパーで牛乳を購入。ここでKさんとさよなら。それから豪華総合病院のクリーニング屋さんにスーツを取りに行き、一旦帰宅。それからオットの同僚@他社出向中のお宅訪問。アヤさん(お手伝いさん総称)の手作り餃子、野菜炒め、麻婆豆腐を頂く。夕食後、母達はまったりおしゃべり。ゆうゆうず、放っておいても大丈夫になったもんだ。やっと、母同士の交流ができるよ(^^) と、思っていたら、ぼんず沈没。おぜうも目をショボショボさせてきたので、9時少し前に帰宅。家に帰ってから、程なく就寝の2人。お風呂は明日だね(^^;
2006.03.09 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/2-c93a87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
