--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
各学期で1度ペースで行われる懇親会に参加。おぜうのクラスはいつもちょびりとセレブ気分になれるランチ。今日もホテルの和食レストラン。お遊戯会が行われたホテルなので、ほとんどのママさんは入ったことがあるんだけど、私は初めてのホテル。まぁまぁ高級ホテルって感じかな。食事はめちゃんこおいしかった。けど、豪華すぎてお腹一杯。でも、難を言えば、食後にコーヒーが欲しいわね。
くぅは最初は静かに起きていて、ちょびっと泣きかけたところでおっぱいで口封じ。で、それから睡眠に入るという必殺パターン。昨日からやたら寝ているくぅ。昨日なんて2時半頃から夜の10時頃まで寝て、その後もお風呂とおっぱいが終わったら即就寝。夜中のおっぱいも半分飲みで寝てしまった。なのに、午前1時間、午後も1時間を2度。そして夕方から爆睡。助かるけれど、どうした、くぅ。
そうそう、幼稚園が終わってから、バレエ教室の見学。お友達がたくさん通っているから、おぜうもやりたいみたいね。おぜう、体がものすごーく柔らかい。ババちゃん(私の母)が柔軟体操が得意なのよね。金額的に、安くも無いが、高くも無いので、やらせちゃおっかな♪
帰宅後、屋上に行きたがっていたけれど、さすがに疲れたのでパス(^^;ここんとこ、じんましんも復活しているので、疲れが溜まっているんだろうなぁ。

・・・遊びすぎ?
スポンサーサイト
2007.02.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/201-f535b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
