--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、なんと事故にあいました。

お出かけした帰り道、3車線あるうちの右車線を走行中、中央車線のタクシーが右車線に入ろうとして、ものすごく接近。あわや、というところでぶつからずに済んだんだけど、今度は同じタクシーがウチの後ろに入って右折しようと中央分離帯の切れ目に車体を入れた時(ウチは直進中)、

ごつっ!ガリッ

といや~な音と軽い衝撃。そう、追突されちゃったのです。オットは何が起こったかわからないほどに軽い衝撃だったんだけどね。で、Dさんが出て行き、車をチェック。顔が怒っているけれど、そのまま戻ってきた。しばらくタクシーが後ろに居たので、どこかに停まって話し合いか、と思っていたら、そのままサヨナラ。

終りかよっ!

と心の中で思いっきりツッコミを入れちゃいました。マンションの駐車場で見たら、リアスポイラーの下に少し青い塗料が付いている程度。車高は高いし、でっかい車なのでその程度で済んだみたい。けど、たいした傷じゃなければマイペンライ(問題なし)ってのがすごいよね。改めてタイを感じた出来事でした(^^;


本日タイ語のセンセは所用があり、お休み。でも、子供達は土曜教室なので、オットは午前中にゴルフの練習。私はお洗濯したり、お昼ご飯を作ったり。で、お昼に鍋焼きうどんを食べてからお出かけ♪行き先はたこ焼き屋さん。昨年、タイのデパートの中に銀だこができたのよ。オットが食べたがっていて、ようやく実現。スーパーに寄って、ゆうゆうずのジュースなどを調達(デパートの中にスーパーが入っている)。そこで面白い物発見!
これはナニ?

どう見てもネギだよね(^^; もちろん、味も香りもネギでした。他のスーパーでは同じ袋でほうれん草らしき物が入っていたよ。
お店はぼちぼちの混み具合だったけれど、私達が食べている頃にはガラ空き。食事時じゃないからね(^^;でも、客の入りが悪いのか、店員さんが試食を配っていたよ。そして、ジュースセットを頼んだら、抹茶(甘くないグリーンティーって味)がサービス。ラッキー♪
この時点で胃がシクシクして、ちょっと貧血みたいにクラクラ。
時間が半端に余っていたので、私の希望する場所に移動。が、見たかったメイドカフェのイベントは見当たらず。時間的に終わっていたのかもね。残念。
そして、この頃には絶不調。マイサバーイで倒れそうになってきたので、帰宅。休憩したら少しずつ復活。オットが子供達を寝かせつけている時(8時半頃)に横になったらあっという間に2時半じゃないですか!いやいや、記憶がスコーンと抜けてます。隣でオットがDVD鑑賞なんてしていたようだけど、それすら記憶がないよ。
睡眠効果で今度は絶好調♪食器を洗い、くぅを起こしてお風呂に入れ、おっぱい。つーか、くぅさん、寝過ぎですから。6時半くらいにおっぱいをあげたっけ?それからずっと寝ていたよ。おっぱい、枯れそうです・・・。

スポンサーサイト
2007.02.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/202-796cb090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
