--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オットがゴルフで留守だったので、午前中から午後3時ごろまで、引き出しと台所の収納の整理。ちょっとすっきりしたわ♪
で、ずっと朝からDVD漬けだったゆうゆうず。さすがにかわいそうなので、屋上で遊ばせることに。途中でKさんちのパパさんとおじょうちゃまが登場。ぼんずといっぱい遊んでもらっちゃった。いつもすんません。おぜうとも遊んでくれていたんだけど、実は男の人が苦手のおぜう。とっても失礼な態度ですんません(--;
途中、ママさんもお迎えにやってきたので、ちょこっとおはなしタイム。彼女はちびっと(ここ重要)年下なんだけど、とっても落ち着いている感じが好き。好きと言う前に、見習いましょうね、私。
家に戻ったのは6時過ぎ。くぅにおっぱいをあげてから双子のお風呂。そしてご飯。歯磨きをしようという頃にオットが帰宅。いやいや、疲れたわー。

それにしても、屋上で遊んだ後、信じられないほど汚い我が子達。裸足で遊ぶので、足の裏はわかる。まぁ、100歩譲って、足の甲も許そう。けど、顔も腕も服も脚も、全身真っ黒って・・・。今時、こんなに汚い子はそうそうお目にかかれないわよ。お家はあるの?おかあさんは?って聞かれそう(^^;バンビ?ダンボ?

おまけ画像。
どう見てもダンボだと思うんだけど・・・。なぜバンビ???
2007.02.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/203-dfdaffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
