--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の父・ジジちゃんがやってきた。
空港まで迎えに行くために、ゆうゆうずをいつもよりも15分ほど早くピックアップ。お便り帳に書いておいたので、支度は出来ていたけれど、オフィスにはうまく伝わっていなかったようで、すぐに知らせに行ってくれず、5分ほどタイムロス(--;
それでも、飛ばし屋D。頭文字D。
あっという間に空港に到着。今日は私が通りの番号を聞いたりしたからか、いつもと違うシチュエーションだからか、少々会話をする私とD。
しかし、成り立っているのか微妙な会話・・・弾むはずも無く(^^;
でもね、「オクサン、タッポン チャイマイカップ?(奥さん、髪を切ったでしょ?」と聞かれ、そうだと言うと「スアイ(キレイ)」だってさ♪いつも「男前度アップだよ」と言ってるのでお返しかしら。お世辞でも嬉しいわよね(^^)

髪を切ったのが1ヶ月前でもね。

早めに着いたのと、飛行機が遅れたので、結構待つことになったけれど、無事にジジちゃんと合流。偶然同じ飛行機で出張に来た方とも合流。オットの運転手Dさんと所長の運転手Sさんを従えて待っていた私。「かっこよすぎです」友人談

帰宅後、荷解きするジジちゃん、お土産で騒ぐ双子、夕飯の支度やらで忙しい私。てんでバラバラに大忙し。ジジちゃんにお風呂を任せ、私は夕飯作り。今日はジムさんの仕事が午前だったし、野菜以外の食材がなかったので、食事の支度はお味噌汁、それからスパゲティーを湯がいてもらっておいた。なので、スパゲティーを野菜とベーコンでバター醤油味の和風にし、キャベツのサラダを作る。食後のデザートはマンゴーとパイナップル。ふぅ、たったそれだけなのに疲れたよー。
8時過ぎにジジちゃんとゆうゆうずは就寝。オットは飲み会なので、私は片付けをしながら呑気な時間♪しあわせ~♪

ハナシは前後するけれど、昼間はカービング教室でのお友達とランチ♪まったりと楽しい時間でございました。場所は豪華総合病院隣のタイ料理屋さん。お気に入りのお店で、何度か行っているんだけど、デザートが弱い。以前、友人がオーダーした氷小豆。
氷アズキ???


確かに氷だよ。でかいけど、つーか、でかすぎるけど、ゴロゴロと小豆だよ。
でも、何か違わないか?
スポンサーサイト
2007.02.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/206-0db9b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
