--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、起きて第一声が「おかあさん、きょうはどこいくの?」な双子。さて、今日は予定がないぞ。どうしようかな。と思いながら洗濯。そしたら電話が鳴った。O本さんから、「ヒマだったら大型スーパーに行かない?」とお誘い。もちろん行くわよー♪ということで、O本さんのファミリーカーに乗せてもらい、スーパーへ行き、マックに行き、O本さんちになだれ込み、その後、ちらりと買い物に行ったO本さん(隣がスーパー)が、先日紹介したS谷さんをナンパしてきて合流し、夕方までグダグダ喋りまくり・・・。そんな1日でございました。
明日も遊ぶのよ(*^^*)

こちらの有線放送のアニメ。
日本のアニメも数多く放送している。おぜうのお気に入りは「ハム太郎」。ものすごく真剣に観ている。ぼんずは「星のカ~ビ~」かな?あと、おぜうが気に入っているのが「ジャスティライザー」だったりする(^^; それに「グランセイザー」「仮面ライダースーパーワン」。ぼんずは興味なし。他にも「鉄人28号」も好きね。で、おぜうが「東京みゅうみゅう」を喜んで観てくれると、ちょっとホッとしたりする母。あ、ちなみに親のお気に入りは「聖戦士星矢」「明日のジョー」「名探偵コナン」などなど。オットは「仮面ライダー」シリーズや「鉄人28号」も喜んでるわね。なかなか面白いよ。
スポンサーサイト
2006.04.10 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは(^^)
HP&ブログ拝見させていただきました。
PC初心者の私としてはPCを駆使しているてんえぃさんが羨ましいです~(>_<)

タイで日本のアニメがいっぱい観れるんですね~驚きました!!アニメはやっぱり2カ国語放送とかなんでしょうか?
2006.04.11 Tue l みぃ. URL l 編集
ゴメンナサイ(><)
このブログにコメントがあったことに、やっと気がつきました。
ものすごーく失礼ですよね。ほんとにゴメンナサイ!
PC、全然駆使してないです。結構簡単にできちゃうんですよー。
アニメは、ケーブルテレビのアニメ番組が、契約によって見られる言語が違うっぽいです。友人宅では同じ番組がタイ語だったりします。オーナーが気を使って日本語にしておいてくれたみたいです。感謝ですね。
こんなうっかりの私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
2006.05.15 Mon l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/21-b5f9c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
