--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりの家庭教師の日。けど、センセの様子がおかしい。どうやら前にサヨナラしたダーリンのことが忘れられず、1年半も経っているけれど、また落ち込んでしまっているらしい。で、私の前の授業で生徒(おぜうの同級生のママ)に相談しているうちに泣いてしまったらしい。で、そんな自分に腹が立つんだって。ま、時間薬が一番だよね。後は新しい恋愛か・・・。でも、センセはもう40歳。ガンバレ!
で、そんなこんなで授業が1時間近く遅れ、上階のYちゃんママとのランチの約束もちょっと遅くなっちゃったよ。しかも、Yちゃんママの運転手がご飯を食べに行っていて居ないし(^^; ランチは飲茶。カウンターにセイロがたくさんあり、それを選ぶとほっかほかに蒸して持ってきてくれる。これが美味しいの!幸せ~と叫びながら食べて、一人120バーツくらい。安かった♪でも、腹8分目だったし、時間が少しあったので、スタバでコーヒーを飲みながらマフィンを半分個。これでお腹もし~っかり満たされました。
幼稚園のお迎え後はおぜうの仲良しIちゃんちに集合。仲良しのKくんが帰国してしまうことになり、話題は主にそのこと。ものすごーくさびしいなぁ。それにしても急な話で本人もびっくりらしいけど、ココロの準備ができてないよ~!
あーだこーだと話をして、6時ごろに帰ろうとしたら大雨雨期だねぇ・・・。Iちゃんちはものすごーく近いので、タクシーを拾うのもばかばかしい。でも、さすがに歩けないほどの大雨。困っていたところにオットから電話。「今、病院の近く」と言うので、到着したら車を回してもらうことにした(病院はすぐ近く)。そのまま帰っても良かったんだけど、オットを病院にお迎えに行き、みんなで帰宅。なんか1日中バタバタしていた気がするよ。
2007.07.10 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
