--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本から友人Sちゃんが来てくれた!今回はご主人さんの実家、ネパールに行く途中、タイに寄ってくれたの。オットの車で(オットは仕事中なので、双子と私のみ)お迎え。このとき、空港でぼんずを車に乗せようとしてぎっくり腰になる私。ぼんずは昨日から発熱しているし、おぜうも本調子じゃない。ほんとに、せっかく来てくれたのに、家族揃ってこんなんでほんとにごめんね(><)
とてもご飯を食べに行ける状況ではなかったので、ウチに着く前に、豪華総合病院に寄り、フードコートでテイクアウト。この時ぼんずが嘔吐。午前中、小児科に行った時にも、診察室に入るなり嘔吐したのよね。結局嘔吐はこの2回。私の片付けはラクだったけど、病院のお掃除さん、ごめんなさい。家に帰り、米を炊き、友人夫婦と食事。ちなみにオットは飲み会。それからSちゃんのご主人さんは在タイのネパール友達を夜の街に繰り出して行き、私達はまったりタイム。双子は風邪という事でお風呂ナシ。で、酔っ払いオットが帰宅し、いつもは私の友人とはあまり話さないのに、酒の勢いと、Sちゃんとは何度か会ったことがあるのと、タイにまで来てくれたのと、我が家初の泊り客ってことなのか、喋る、喋る(^^; なんだか言語について熱く語っておりましたわ。
それにしても、日本のお友達に会えて嬉しいよ(^^)久し振り!って感じはしないんだけどね。
スポンサーサイト
2006.03.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/22-a0abbcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
