--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
要するに父兄参観日。本日のメインは親子工作。紙粘土でお寿司を作ったよ。で、くぅはその間どうしていたかと言うと、オフィスで面倒をみていてもらい、工作後はセンセと親でミーティング。園児は隔離してビデオ漬け。くぅもそこに参加していたらしい。助かったよー。普段、双子は違うクラスなんだけど、工作はコウモリのようにしていたら終わらないので、1クラスにまとめさせてもらった。しかし、やる気のないおぜうにイライラ朝からちょっと・・・だったから余計にね。大人気ないと反省。周りの助けもあり、なんとか終了。先日から人の情けがありがたいよー。
終了後、仲良しさんたちとランチ。昨日のうちにお店は決めていて、高いのも知っていたけど・・・ホントに高い!ここに来てから1番かも(^^;たしかにおいしかったけどね。
ランチ後、一旦家に戻り、くぅにおっぱいをあげて、幼稚園のお迎えに行き、双子のスイミング。おぜうは病み上がりなので見学にしていたんだけど、いざお迎えに行ったら、ぼんずの声がガラガラにかすれ、熱っぽい。本人が元気だと言い張るのでプール続行。お願いだから悪化しないでよー!帰りに仲良しのSちゃんとコンビニに寄ってから帰宅。速攻でお風呂を済ませ、日課のスカイプも済ませ、上階のYちゃんのお宅へGO!デリバリーで晩御飯の約束をしていたのよね。で、新しいお店で頼んだら、遅いし、お子様カレーは辛いし、最悪じゃん。もう頼まないだろうな~。ここで9時すぎまでがっつり遊んで、帰宅後は即寝でございますが、良い子はもっと早く寝ませう。
2007.07.11 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
