--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人面談week最終日。
今日はYなちゃんちの屋上で餃子パーチー♪
100個くらい作ってくれました。たこ焼きの時にフードプロセッサーの威力に驚いたYなちゃんママ。幼稚園に送った後で、キャベツを持って刻みに来ました・笑。1個半のキャベツがあっという間にみじん切り。Yなちゃんママと、一緒に来たTくんママは早々に餃子準備の為にお帰り。私は、これまた幼稚園に送った後で購入してきた鶏モモ肉3枚を唐揚げ。本日のワタクシ、唐揚げ担当です。唐揚げだけってのもな~・・・と、昨日の市場で買ってきた15バーツのカリフラワーに粉チーズをまぶして揚げてみた。唐揚げ、久しぶりに自分で作ったよ(ウチのお手伝いさんの唐揚げ、おいしいのよ)。でも、最近フリーペーパーに試してガッテンの記事があり、そこにおいしい唐揚げの作り方があったのを思い出し、実践してみたら、ほんとにおいしく出来た♪ありがと、NHK・笑。
幼稚園にお迎えに行ってから、大人8名、子供9名+くぅでパーチー。屋上に大きなテーブルとプラスチックの椅子があり、そこで食べたんだけど、やっぱり暑いね(^^;でも、ほんとに楽しかったわ。半日保育を乗り切ろう企画の最終日にふさわしかったよ。Wちゃんママの作ってきてくれたパンもおいしかったわー♪
で、個人面談。2人とも大きな問題も心配もない模様。ただ、ちょっとしたことで泣くぼんず、のんびりしすぎのおぜう。課題はいっぱいありますな。
そうそう、戦いごっこの大嫌いなぼんず。遊びに入れてくれようとすると泣きながら「ぼんずは戦いが嫌いなのにやろうとするー」と言いつけに来る始末。
ところが。
今日のぼんずは一味違う。Tくんと、Yなちゃんちのマンションに住んでいる男の子(初対面)と一緒にワーワー言って、戦いごっこに興じていた!

こ・・・これは!


赤飯炊かなきゃ!

結構マジです・笑
スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
