--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人面談week4日目。
ウチでたこ焼きパーチー開催。大人7名+子供8名。それとくぅ。

まずは食材を仕入れるのと、月末に控えているハロウィン用の衣装を探しに、Yちゃんママと木曜市場へレッツゴー!
くぅはおぜうの時に頂いたミニーちゃんのドレスがあるので、それに合うティアラを購入。Yちゃんママは妖精の羽を購入。私は迷ったけれど、おぜうがプリンセスを熱望しているため、見送ることに。あとはキャベツや他の野菜を購入し、終了。が、お迎えに来てくれるはずのYちゃんちの車が来ない。どうやら、路上駐車でタイヤにロックをかけられた模様。あらら・・・。
仕方ないので、タクシーで幼稚園にお迎えに行き、後から追いついたYちゃんちの車で帰宅。いつもすんません(Yちゃんちはウチの真上)。
帰宅してすぐにたこ焼きにかかる。みんな結構楽しそう。あ、大人がね。幼稚園児、やけどがこわいので、食べるだけです。Iちゃんママにおにぎりを作ってきてもらったので、それとたこ焼きを食べる、食べる。おやつはプチショコラ(ガトーショコラの生地)とグリーンスコーン(パセリ)。昨日の夜に作っておいたのよ(^^)ここ最近、またベイク魂が熱くなっております。あー、楽しかった♪みんなが案外早く帰ってしまったので、いつも通りの時間帯で食事とお風呂。ここんとこ、どうしても全てが終わるのが8時近い。もう1時間はムリでも、30分早くしないと、毎日パソコンの前で待っているジジちゃんババちゃんが気の毒だわ。
2007.10.18 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
