--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人面談week最終日。
今日はYなちゃんのマンション屋上で餃子パーチー。最終日にふさわしい内容でございました。

YなちゃんママとTくんママが幼稚園に送った帰りにウチに寄って、キャベツをフードプロセッサーにかけて、速攻帰って餃子やおにぎり作り。他のママも行ける人は援軍に駆けつける。私は、幼稚園に送ってからスーパーに行き、鶏モモ肉を買ってきて唐揚げ作り。3枚のモモ肉を揚げる。でも、唐揚げだけってのみ寂しいなぁ・・・と、カリフラワーに粉チーズをまぶして揚げてみた。ま、こんなもんでしょっていう出来でした。
Yなちゃんちの屋上は、大きなテーブルとプラスチックの椅子があり、とってもいい感じ。ただね、やっぱり、当然・・・
暑い!
でも、子供の遊び場はクーラーの入る屋内だし、快適ですな。
途中、抜け出して個人面談。2人とも大きな問題も不安もないそう。よかった♪

そうそう、ぼんずに異変が!
いつもは絶対に戦いごっこをしないぼんず。幼稚園でも参加していないらしい。けれど、Tくんと、Yなちゃんちのマンションの男の子(初対面)と共に、戦いごっこに興じているではないですか!

赤飯炊かなきゃ!

結構マジです・笑
スポンサーサイト
2007.10.19 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
