--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あれこれと買い物に出かけ、最後に大型ショッピングセンターKに寄った時のこと。買い物に飽きたゆうゆうずがアイスクリームを食べたいと言い始めた。タイ人は甘い物が大好きなので、アイスクリーム屋がやたら多く、ショッピングセンターには必ずテナントとして入っている。時には3軒も軒を連ねていたりもする。が、今日はケチって小売されているフツーのアイスクリーム。ゆうゆうずのチョイスはぷーさんのオマケ付。以前にもコレ買ったんだよね。たしか前回はイーオーとティガーだっけ・・・。で、今回は?

2人仲良くティガーです・・・。

しかも、コレって笑っていたり、怒っていたり、何種類かあるんだけど、これまた仲良く

泣いてるティガーです・・・

オマケ付のアイスクリーム、以前はドラえもんだったんだけど、2,3度購入したものの、ドラミちゃんしか出なかったのよね。本気でドラミちゃんの在庫処分だと思っていたら、友人はドラえもんが出たらしく、がっくり。
ドラえもんと言えば、ガチャガチャ(ガチャポンって言う?)をやらせたら

仲良くジャイアン

だったよね。ガチャガチャと言えば、ぐーちょこらんたんでも

仲良くジャコビ(びみょ~)

だったわ。ほーんと、引きが弱いウチの双子。でもね、ドラえもんのVCDのオマケシール。アレはある意味大当たりだわ。だって・・・

のび太の母さん

なんてフツーはないって・笑

結局主役は未だ見ず。

スポンサーサイト
2007.11.01 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
