--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くぅ、1歳になりました♪

ほんとに子供の成長は早いねぇ。ついこの間生まれたと思っていたのに。時々熱を出したり、ちょっと小さめだったりするけど、元気に大きな問題もなく育ってくれてありがとう。誰もが振り返るような愛らしい顔立ちではないけれど(つーか、地味な顔だよね)、ナンとも赤ちゃんらしく、そのおかげか、割といろんな人に可愛がってもらえてる気がするわ。このまますくすく大きくなってね。

しかし・・・。
3人目ともなるとイベント色が極めてなく、オットはゴルフだし、私もダラダラ1日を過ごしてしまったよ。ケーキくらいと思ったけれど、買い物に行けなかったのと(夕方になってようやく行けたけど)、夕食はラーメン屋に行く約束をしてしまっていたので、明日に持越しです。今から仕上げて朝食で出そうかな。
一応記念写真だけ撮影してきました。双子も一緒に、と思ったけれど、大騒ぎになることが予想できたので、買い物ついでにくぅだけ。最初はワンピースで、それからコスプレ。タイらしく象さん・笑、それからお花。思わずぷっと笑ってしまう可愛らしさ。ある意味似合うかも・笑。後日写真を選んできます。

夕飯はぼんずと約束していたので、ラーメン。写真を撮りに行っている間にオットと双子はお風呂を済ませてもらい、ラーメン屋で待ち合わせ。実はちょっと調子が悪いぼんず。あまり食べようとしない。くぅはお店に着く前から家に帰るまで爆睡だったので、久しぶりに食べさせてあげたら、結局替え玉1杯分完食です。おぜうは餃子一筋。1人前をペロっと食べて、もう一回食べるとグズグズ怒る。2皿目はオットが1個食べたけど、残りは全ておぜうのお腹に・・・。ちなみにお米も普通に茶碗に1杯タベテマス・・・。当然お腹ぽっこり~♪将来のエンゲル係数が不安だよ(><)

あ、そうそう。くぅってば、ホイッスルが吹けるようになりました。ホイッスルというほどではないんだけど、シリアルについていたおまけの笛。ふっと息が入ったら音が出たことに気が付いたらしく、満面の笑みで繰り返し、時々いい音が。なんとも嬉しそうにずっと吹いてたよ。さすが3番目って感じだわ。







オマケ画像。
公太郎ケーキ

1歳ケーキ♪

izumiさんのケーキを見て作りたかったのよ。なんとかできるかと思ったのよ。どこがいけなかったかはなんとなくわかったから、次こそは・・・。って、ムリか(^^;
スポンサーサイト
2007.11.11 Sun l 未分類 l COM(6) l top ▲

コメント

本当?
くぅちゃん1才になったんだ~
びっくり!おめでとう!
本当にこの前生まれたみたいだよね。
タイの1年は長い気がするけど(私だけ?)
くぅちゃんが1才になるのは早かったよね?
このまま元気で(これが一番)大きくなりますように・・・
2007.11.13 Tue l Tomo. URL l 編集
No title
おめでとっ。
ほんと早いね、他所の子は。

そうそう、昨日からhayaちゃんが名古屋に来てるから一緒に遊んでたのよ~。yu&fuちゃんちで。で、そういえば、くぅちゃんってそろそろ1歳じゃない???って話になってさ~。
yu&fuママと顔を見合わせて、「そうだ~。ポッキーに日だから、昨日だ~」って話してたところよ。

yu&fuママが、来年春は転勤なさそ~って言ってたから、てんぇい家が帰国の時には、まだ間に合いそうだよ~。
hayaちゃん達も、まだ来年はこっちにパパいるし。
あっ、shoくん家が引越しします。12月に。。。
引越しって言っても、お隣の区だけどね。
幼稚園はすでに転園したよ~。
2007.11.13 Tue l あおまなママ. URL l 編集
No title
Tomoさん、ありがとうございます。
そう、あれからもう1年なんですよ。早すぎです。タイの1年、確かに長いんですよね。季節がないからでしょうかね?またランチ行きましょ~♪

2007.11.19 Mon l てんえぃ. URL l 編集
No title
あおまなママさん、ありがとね♪

他所の子は自分の子以上に早いんだよね。みんな思い出してくれて嬉しいわ♪タイにはもっと居たいけど、みんなとあーだとかこーだとかおしゃべりもしたい!さあ、公園でまた遊ぶ為に3人目をしこんでちょうだいっ!なんてねv-8
2007.11.19 Mon l てんえぃ. URL l 編集
No title
3人目は無理よ~。だって、やっと1人の時間を満喫できるんだもん。
でも、召集してくれれば公園行きますよ~。
アオマナが幼稚園行ってくれるのは助かるけど、そうなると今みたいに話相手がなくなるからね。
オレ様ダンナいわく、私は「しゃべらんかったら、死ぬんちゃう???」だそうなので・・・
2007.11.19 Mon l あおまなママ. URL l 編集
No title
やっと自由のはずだったのに~!とは思うけど、双子の後の3番目、おまけみたいなもんよー。楽しいわよ(^^)
2007.12.26 Wed l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
