--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日がバタバタと過ぎている今日この頃。

本日も例に漏れず、ドタバタでした。

まず、10時半からベビースイミング。けれど、くぅが行き倒れたのが9時50分頃。結局10時20分に起こして出発。よほど眠かったらしく、プールまでの10分弱、ずっと寝ていたよ。
行き倒れ

行き倒れている様子。


ご機嫌でプールを終えて、プールの近くのちょっと気になるブティックを覗いて、シーロー(軽トラタクシー)で友人宅へ。デリバリー弁当を食べて、頂き物だというケーキをゴチになってから、2時過ぎにおぜうをお迎え。ぼんずはサッカーの日。微熱のために「ぼんずはね、おうえんするかかりやる!」と張り切っていたけれど、そんなら帰ってくれよ(--; という母の想い・・・。結局、おぜうを連れて一度帰り、バレエの支度をして幼稚園に戻り、そのままバレエに行き、ぼんずを連れて幼稚園のお友達宅へお邪魔しに行く。昨年、ぼんずがラブだったSちゃんち。今はおぜうの仲良しのSちゃん。バレエを習っているマンションの向かいのおうちなのよね。で、バレエの終わる時間にお迎えに行き、今度はおぜうを連れてSちゃんち。いつも仲良しのYいちゃんとYなちゃんも居て、大騒ぎ。いつもより早く帰ってきてからはお風呂とご飯。それから実家とスカイプ。そして牛乳宅配の日だったので、仕切ってくれているお宅へ取りに行って来た。
なかなか落ち着けないな~。どこかに寄るのが当たり前になっている2人。真っ直ぐ帰れないし、習い事も多いしねぇ。
しかも。
ここ数日、ぼんずが夜中に起きる。昨夜も1時半くらいから1時間ほど寝れなかった模様。付き合う私も当然寝不足です(><)ぼんずが夜中、くぅが明け方に起きるんだよね・・・。
でも、明日は近くのマンションでガレージセール。ここのはいい物が多いそうなので、張り切っていくよー!

スポンサーサイト
2007.11.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/229-79183d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
