上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼんずの調子も少し良くなったので、Sちゃん夫婦のお買い物に便乗。ナライパンというお土産市場のような所へ行ってみた。Sちゃんのご主人さんのお友達、Kンチャさんのお店がこの中にあるそうで、案内してもらった。オサレなシルバーアクセのお店。今回は買わなかったけど、いつかまた来ようっと(^^) それからブラブラして、ぼんずのズボンを2枚購入。Kンチャさんが値切ってくれて、300バーツ(約900円)。2枚でこのお値段ならまぁまぁね。それからナライパンの上階にあるフードコートに移動。ローカルな香りがプンプンするフードコートで食事。ここでも来る途中の交通機関でもKンチャさんがおごってくれちゃったよ。ウチなんておまけなのに、ほんとに申し訳ない(><)
で、食後、私のぎっくり腰と、双子の体調不良から、私達はお先に帰宅。ざっと家の中を掃除し、適当な時間にSちゃんと駅で待ち合わせ。さらにそこでオットを待ち、一緒にタイ料理屋で食事。オットを待つ間に子象がやってきたので、車から降り、双子に見せる。そしたらびびる、びびる・笑。エサを買ったら、子象にあげられるんだけど、とてもそんな状況じゃなかったな(^^; 特におぜう。運転手のDさんも車から降りて、そんなヘタレな双子に大うけしてたよ。
タイ料理屋は接待なんかでも使うらしい有名店。カニのカレーが名物らしい。たしかにおいしかったよ(^^)
今日はご主人さんもいるし、明日の朝、割と早い時間に出発なので、あまり夜更かしせずに就寝。話し足りないよー(><)
スポンサーサイト
2006.03.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/23-f5d1a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。