--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ねこ弁
くま弁


一時期、火・木曜日の義務弁はキャラ弁に凝っていた私。
おぜうのはいろいろやりようもあるけれど、ぼんずのはイメージがわかない(><)
ということで、最近は面白みのないお弁当になっています。
そのうち復活させようっと。
スポンサーサイト
2008.04.20 Sun l 未分類 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりーーーー!!
一体どうしてるん???って気になってましたわ~。お元気そうで
なによりです。
我が家も、ようやく幼稚園生になりまして・・・ま~色々ありますゎ(^^ゞ

キャラ弁すご~い!!うちの子達の幼稚園は、お弁当はありませ~ん。給食のみ。3学期の最後の1週間だけはお弁当だけど・・・
確かに、女の子だと色々出来そうだけど、男の子って難しそう・・・毎回サッカーボールってのもね~。ポケモンとか???
2008.04.20 Sun l あおまなママ. URL l 編集
さっそく参上!
おぜうちゃん、なんてきれいなのv-352Nくんがホの字になるのもわかるわぁv-10
たんたんのお出かけ支度、なんともかわいいね♪みんな順調に成長しているようで、私も嬉しいです♪今度はぼんず君もちらっと見せてねv-415
2008.04.23 Wed l リコ. URL l 編集
遅れて \( ̄^ ̄)/ 参上!!
いやいや、キャラ弁すごいやん♪
しかも、↓のおぜうちゃんもおっきくなってお姉ちゃんになっててびっくりやし、たんたんもいきなし ブランコに乗っててびっくりですわー(^▽^;)

つぎはぼんずくんだねー( ̄▽ ̄)
2008.04.28 Mon l まむ. URL l 編集
No title
あおまなママさん。

ご無沙汰してます。
幼稚園入園おめでとう!マナちゃんはとっても楽しそうだね。アオちゃんも早く慣れるといいね。
ウチもおぜうは1週間ほど泣きながら通園していたよ。今は楽しくて仕方ないって感じです。
グアムに行って来たんだよね?いいな~♪
また放置の可能性もありますが、頑張って更新します・・・。

リコちん。

おっきくなったでしょ~♪だって、放置期間が尋常じゃな・・・以下略
おぜう、ちょっとやる気が出てきたようですが、センスがなさ過ぎ。日本に戻ってもバレエするって言ってるけど、止めておいた方が・・・って感じです。
今度はぼんずね。らじゃ!

まむちょ。

さんきぅ!そう、いきなりブランコ・笑。だって放置期間が・・・以下略
次はぼんず、次はぼんず、次はぼんずって何の呪文だ?なるべく早くがんばりまっす。
2008.04.29 Tue l てんえぃ. URL l 編集
私もびっくり~
だって赤ちゃんがいきなり自分でお出かけ用意?
次は幼稚園行ってたりして・・v-206

2008.04.29 Tue l Tomo. URL l 編集
No title
TOMOさん、こんにちは。ご無沙汰してます(^^;

たんたん、いつでもやる気です。本気です。今ではズボンや靴も「自分で!」になってます・・・。クロックスもどきはちゃんと履けるようになりました。ブルマくらいなら時々成功です。3番目はやる気が違います。母の放置プレイがいいんでしょうか。
カバンも好きだけど、水筒も大好きです。
また会いましょ~♪
2008.04.29 Tue l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
