--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大玉ころがし・ぼんず

大玉ころがし・おぜう


ゆうゆうずの2回目の運動会。昨年同様、ジジちゃんが応援に駆けつけ、賑やかな応援の我が家。賑やかというか、大人数?
昨年はなんとも「ダイジョウブか~?」だったゆうゆうず。今年はだいぶ安心して観ていられるようになったかな。特にぼんずのペアになった女の子は、クラスでも有名な運動神経抜群のIちゃん。足を引っ張るかとヒヤヒヤしたよ。
ゆうゆうずはクラス(1学年2クラス)が違うので、当然紅白チームも別。今回の大玉ころがしの勝利は、おぜうの白組。先生の
「一位、白組~!」
におぜうたち小躍りして大喜び。そして
「二位、赤組~!」
・・・ し~~~~~~~~ん。
担任のセンセだけが万歳して苦笑い。子供たちは唇をかみ締め、半泣き状態。
聞けば、毎日接戦だったらしく、ものすごーく気合が入っていたため、悔しくてたまらなかったらしい。年中さんにもなると、そんな感情も芽生えてくるのね。

そうそう、おぜうはぼんずよりもリズム感や、踊りのセンスが怪しかったりする。

行進、右手右足が同時に出てますけど~・・・。ほとんどロボット状態のおぜうでした。
スポンサーサイト
2008.02.09 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
