--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年の秋からバレエを習い始めたおぜう。厳密に言えば、4月から7月まで、幼稚園でやっていたんだけど、先生が本帰国され、新しい先生が見つからなかったため、教室が消滅したんだけどね。
今の教室では1年に1度、大きな発表会がある。今回は、王様のお姉さまが亡くなられた為、予定していた会場が150日間閉館することになり、代わりの会場がなかなか決まらず、ドキドキしたけれど、結局映画館の1つなのかな?を会場として開催。

年中さんはお遊戯だね(^^;

おぜう・バレエ発表会





これに4万円か・・・



でも、おぜうは緊張しながらも楽しかったようなので、いい経験になったかな(^^)
うん、彼女なりによくがんばったよ。

終了後、みんなもらった花束を手に記念撮影すると聞き、ぼんずに持たせて用意。そしたら、お姉ちゃんのお供で来ていた同級生のNくんと、上階の仲良しYちゃん(バレエを習っているけれど、曜日が違うので、発表会も1日違い)が観に来ていて、おぜうに花束をプレゼント!
母、感激♪

とってもキレイなお花。上から時計回りにYちゃん、Nくん、ぼんずからのお花です。
どうもありがとう!

花束




ちなみにぼんずの同級生・Nくんはおぜうにホの字です(*>m<*)
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l 未分類 l COM(2) l top ▲

コメント

かわいい!
お久しぶり(^。^)
また、復活したんですね。すごくうれしいです。

おぜうちゃんのバレエの発表会お疲れ様です。すごくかわいいですね。
メイクは間近で見るとすごいのかな?
本人も楽しくて成功したようでよかったですね。
でも、4万円なんですね。バレエでは安い・・・?

実は、うちの上の娘も先日発表会でした。うちは、モダンダンスです。
ずっと、土日も練習で発表会が終わりようやく落ち着きました。
千人も入る会場で満席で、踊る娘たちはとても気持ちよかったそうです。
化粧もばっちり舞台化粧でちょっと怖いかも・・・。
うちは、5万円です^^;
でも、大成功で親も感動です。

昨日からマナも始めましたよ。出来るか不安だけど・・・。

ぼんずくんは、やらないのかな?二人で舞台に立つのもいいのではねないでしょうか?
2008.04.26 Sat l ぷー. URL l 編集
No title
こんな放置ブログをチェックしてくれてありがとう!感激です。
おねえちゃん、すごいねー!おぜうたちは緊張していたようで、楽しかったとは聞けませんでした。マナちゃんも続けられるといいね。
タイの物価から考えると4万円は高すぎです。でも、いい経験になったかな。
メイク?もちろんすごかったよー。写真をクリックするとちょっと大きくなるからチェックしてみてね(^^)
2008.04.29 Tue l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
