--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3人兄弟とプラレール


誕生日画像って感じじゃないけど・・・。

ぼんずとおぜう、5歳になりました。
なんだかあっという間の5年間だったなぁ。産まれてすぐに引っ越して、義父母と同居して、2年10ヶ月でタイに引っ越してきて、3年8ヶ月で妹が産まれて・・・。その間に幼稚園に入ったし、なんだかバタバタした5年間だなぁ(^^;
大きな病気もなく(おぜうの血液騒動は大きいかと思ったけど)、それなりにすくすく育ってくれてありがたいことです。
最近では、プールで顔をつけてバタ足ができるようになりました。これからはクロール練習に入ります。他にもいろいろ出来ることも増え、しっかりもしてきたかな。あんまり怒り過ぎないようにして、楽しい5歳にしてあげたいなぁ。

つーか、私怒りすぎ・・・。

ぼんずとプラレール


ぼんずの大好きなプラレールの展示があると聞いて、サイアムパラゴンに来てみました。水族館にも行きたがっていたけれど、明日行くということで納得してもらい、オットが仕事終わる頃に迎えに行って、一旦帰宅してから居酒屋ディナー・笑 誕生日に居酒屋って・・・とも思ったけれど、ラーメン屋よりはマシかと・・・。

オマケ画像・黄金のプラレール
黄金プラレール
スポンサーサイト
2008.03.07 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/238-8e83714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
