--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魚だいすき♪


昨日の約束どおり、水族館へ。年間パスを購入してあるので、何かあると水族館。ちなみに1回450バーツ。年間パスは1200バーツ。すでに2枚目の年間パス。1枚目、20回は行ったなぁ・笑
たんたんはもちろんタダ。こちらは年齢ではなく、身長で子供料金の有無が決まる。ちなみに水族館は80センチからお金が必要だったよう無き駕するなぁ。だけど、どチビのたんたん、まだまだ余裕・笑。
たんたん、動くものが大好き。当然魚も大好き。
「うぉ~!?」
と喜びの声をあげ、魚を指差し、こちらを見て大興奮。
堪能してくれ、キミはタダなんだから。

近頃、ぼんずとたんたんの仲がいい。
行きの車中でも
仲良し兄妹1

水族館でも
仲良し兄妹2

べったりとはいかないまでも、まったり。ぼんずが無駄に走り回ると、たんたんも大喜びで走り、たんたんがハイハイしてみたらぼんずも・・・。なんだか楽しそう。おぜうもたんたんと遊んでくれるんだけど、姉のちょっと激しい愛はたんたんには迷惑なことも多く・・・後1年くらい経ったらダイジョウブかな(^^;

車中、3列目シートのゆうゆうずのところへ行きたくなったクライマーたんたん。ちょっと強引です。
登ってなんぼ

強引でもちゃんと乗り越えて行きました。この先が思いやられるわ・・・。
スポンサーサイト
2008.03.08 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
