--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しずくちゃん


かなり久しぶりに頑張ってみた。
肝心の2人の反応は・・・

ぼ:「おか~さん、これなに?」
お:「しじゅくちゃんだ~♪」

・・・1人だけでもわかってくれてよかったよ。

中身は、ささみの海苔巻き巻き、ネギ入り卵焼き、ソーセージ(おぜうがハート、ぼんずはタコ)、大根とにんじんとしいたけの煮物、はんぺんバター焼き、ミニトマト、ぶどう。しずくちゃんは鮭おにぎり(口はでんぶ)。

頑張って食べてこ~い!
スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

えらい!
この前のキャラ弁といい・・・
よくがんばってるね。
感心・・・感心v-218
2008.04.30 Wed l Tomo. URL l 編集
No title
ありがと~♪

ずっと前に、「普通のお弁当とキャラ弁、どっちがいい?」と聞いたら、思いっきり「ふつーのおべんとー!」と言われた私ですorz
お弁当、週2回だからできるんだよね。小学校のママさんたちはすごいです。
んでも、最近は面倒で、ウインナーと玉子焼きをハートにしたらもうOKでしょって感じです。元が面倒くさがりなんで・・・(^^;
2008.04.30 Wed l てんえぃ. URL l 編集
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.04.30 Wed l みんな の プロフィール. URL l 編集
No title
ご無沙汰してました。

キャラ弁すごいね~。

うちももうすぐ遠足があるから弁当を作らなくてはいけなくてナンにしようか考え中です。

タンタン大きくなったね~。
うちのちびも家中走り回るわ破壊するわチャイルドシートから脱出しようとするわで怪獣と化してます。
2008.05.08 Thu l ゴン. URL l 編集
No title
ゴンちゃん、おひさしぶり~♪
お弁当、悩むよね・・・。今週はおさぼり弁当でした。火曜なんてレトルトカレーだよ(^^;
どうやらかわいいレトルトカレーってのが人気みたいでさ。ありがたいような、そうでないような。
たんたんも凶暴につき、です。チャイルドシートはつけてないんだけど、ベビーカーは脱走するよ。近頃は抜けにくくなってきたらしく、悪戦苦闘。下の子って強いよね(^^;
ゴンちゃんのブログ、楽しみにしていたのになぁ。また始めないの?
2008.05.08 Thu l てんえぃ. URL l 編集
日記
今はmixiをやってるよ。
ゆーてぃーから誘いを受けてね。
更新はぼちぼちだけどね。
ゆーてぃーのところからなら入れるかも・・・・

2008.05.15 Thu l ゴン. URL l 編集
No title
またまた放置してたよ(^^;
登録しました。これからもよろしくね!
2008.05.28 Wed l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/240-76c8858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
