--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本に帰った時に買ってきた若シャチ屋(表記がわからん)のレトルトカレーうどんを食べました。
たんたんがうまいことお昼寝し、ゆうゆうずが居ない時にじっくり味わおうと温存しておいたのよね。ふっふっふ♪ちなみに若シャチ屋とは、名古屋ではメジャーなカレーうどん屋さん。ショッピングセンターの中などに入っていて、オットも私もお気に入り。
近所のコンビニにふらっと入ったら、レジ横にカレーうどんが置いてあり、即買い。

うますぎです・・・。

日本に居たらまとめ買いだな・・・。

もちろんオットの分も買いましたよ。
スポンサーサイト
2008.09.09 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そんなにうまいのぉ~~ (゚ロ゚屮)屮
レトルトカレーは目に入ってなかったよ。
尾張の方(犬山だったかな??)に若鯱家の路面店があって、
カレーうどんがめっちゃうまい! と友達が前に言ってたので、気になってるよ☆

8/28~8/29にかけて降った雨。。。
実家は大丈夫だったかな?
うちは避難勧告が出てるのも知らんかったみたいだけど・・・
場所によって被害に差が激しかったみたいだで。
何事も無かったコトを祈ってま~す。
2008.09.10 Wed l りっこ。. URL l 編集
No title
おいしかったよ♪思わずブログに書いちゃうくらい・笑。たしかサン○スで買ったよ。
でもね。そりゃお店のほうがおいしいよ~!こちらだとおいしい味噌煮込みとカレーうどんがなくてさ。つーか、おいしいうどんが少ないなぁ。大戸屋でおいしいうどんの称号が与えられてるわ。路面店、北区にもあるんだって。あのチェーン店の元は北区の路面店だって聞いたことがある。だからなのか、工場もあるんだよー。
実家はギリギリセーフでした。お亡くなりになった方のお宅へは徒歩5分ってとこかしら。ウチは微妙に坂を上ってるんだけど、1本下の道まで床下浸水、3本下で冷蔵庫がプカプカ浮いたってさ(^^;こわ~。避難勧告、問い合わせるまで市からの連絡がなかったんだってさ。その問い合わせも、テレビが避難勧告って言ってるのを見たから電話したけど、そうでなかったら知らなかったってさ。頼むよ、O市!
ご心配、ありがとね!
2008.09.11 Thu l てんえぃ. URL l 編集
No title
お久しゅ~ございます。
7月は、驚き桃の木状態で再会したものの、それ以降お目にかかれなかったのが残念ですが・・・
ま~、来年になればイヤっちゅ~ほど会えるでしょう。

お~若シャチの工場、うちの近所だよね???
最近、若シャチ行ってないな~。
なにしろ、いっちょ前に食べるよ~になった輩が2名ほどいるもんで・・・しかも、「コレがいい!!」とか親の意見は無視で選ぶよ~になったもんだから・・・お財布がね~。
だって、お子様ランチ系って量の割りに値段が高い!しかも、オモチャなんてすぐにゴミ箱行き~だし。。。
また、輩がいない隙に行ってみます。

集中豪雨凄かったよ~。
っていうか、6Fに住んでるから、たいした事なかったね~なんて言ってたの。
そしたら、ここらへんもチョコっと浸かったらしい。
ママ友情報だと、うちの近くのキッコー○も浸かってたらしい。
2008.09.13 Sat l あおまなママ. URL l 編集
No title
若シャチのレトルトは販売されているのは知っているけど、
まだ一度も食べたことが無いよ。食べたいと思ったらお店に行っちゃっうからね。きっと近くに無かったら、私は買いだめして行くね。

前の人のレスに集中豪雨の話が出てたけど、実家無事で良かったね。
ホントすごかったから。うちの娘のダンスの先生があの川沿いの家で、もうすごくて2週間お休みしたよ。なんとか、今は生活出来るみたいだけどね。
でも、あの川沿いの家はすごいよね。パッと見、平屋と思ったら地下があるからね。

そうそう9/13に東海大地震が来る噂がすごかったけど、14日現在来てないよ。でも、いつ来るか分からないから心配だよ。噂ではO市が震源地だったのよ。
2008.09.14 Sun l ぷー. URL l 編集
No title
こんにちは。
若鯱家のレトルトか・・来月の一時帰国でのお買いあげ、マストですわ~。サンク○いってきマース!!

たんたんちゃんは、元気になったのv-362
2008.09.16 Tue l rori. URL l 編集
今日は古服もらってくれてありがと。
こーんなHP作ってたのね。さっそくお気に入りに登録よ。
まだ全部見れてないけど、また見せてもらうね。ふたごちゃんのちんまい頃の写真がたーんと見れて楽しいわ~。そして、てんえぃさんのキャラクターって前から変わってないのね。がむばれ、ふたごちゃん&チビちゃんママ!

2008.09.23 Tue l うっちぃ. URL l 編集
No title
あおまなママさん
びっくりした?誰かいるかなーと思って公園に行ったのよね。そしたら、あの頃のメンバーが結構いるじゃな~い♪嬉しかったわ♪
ウチも日本に帰ったら外食は控えなくちゃね。エンゲル子まで増えたからさ。たんたんの食欲、すごすぎです。
また幼稚園について教えてね。

ぷーさん
そうそう、日本だったら買う必要もないのかもね。でも、ちょっと1人でこっそり・・・に買いだめていそうです。
地震、けっきょく来なかったね。よかった、よかった♪ 

roriさん
お買い上げ、してください!おいしかったよ~♪おつゆも残さずいただきましたわ♪←太るわね
たんたん、元気になりました。また遊んでね♪
一時帰国はいつから?

うっちぃさん
そうなのよー。でもPCがぶっ壊れて、データが消えて、ブログしか更新できないのさ。
私のキャラってどんなんだ?ぼんずと一緒にアホキャラ?ゆうゆうずのちっこい頃とたんたん、全然違うよね・笑
服、たくさんありがとね~♪
2008.09.27 Sat l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/248-f82f0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
