--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっとずっと私の夢だった、タイ衣装での家族記念撮影。
実はコスプレ大好きです♪
やっと実現しました!

9月28日は結婚記念日。10年目までは記念写真を撮っていたけれど、ここ数年は出張と重なったりして撮れず。今年は日曜日だし、オットも出張の合間で家に居る。
今日を逃すと撮影の理由付けが出来なくなる。
ということで、強行突破して行って来たわけです。

どうにもオタオタした感じの日本人オーナーとタイ人のおばちゃま2人で撮影&着付け、メイクをしてくれました。
お、みんないい感じ♪
DSC04942.jpgDSC04957.jpgDSC04947.jpg


私とオットは見せられるようなモノではございません(^^;
でも、「ご主人、貫禄あるね~。堂々としているし、王様っぽい(ぷっ)」と友人談。
要するにデ○ってこと?
私もおぜうもすごいメイク。ちょっと怖いものがありました。

でも、いい記念になったよ。

高かったけど・・・。
スポンサーサイト
2008.09.28 Sun l 未分類 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ やぁv-10 いい感じ♪
コスプレのコメント見て気になって飛んできたさっ(笑)
煌びやかな感じでとってもいいねv-238
子供達もポーズ様になってるよ☆


2008.10.01 Wed l りっこ。. URL l 編集
No title
素敵♪
タイにいる間にこうゆうのは楽しまないとね。
子供は何着ても可愛いね~。

うちのダンナも、デブなんだけど~、だいだい 「いい体格ですね~」って言われてる。
ま~単刀直入には言えないよね。
2008.10.02 Thu l あおまなママ. URL l 編集
No title
見せてくれぇ~~!!
てんえぃさんのタイ衣装す・が・た!!
見たいですよぉ~。

結婚記念日、おめでとう!!
結婚10年目までは写真撮ってたって凄い!
なぁ~んだ。ラブラブじゃん☆
2008.10.08 Wed l yumin. URL l 編集
No title
みんな素敵~

民族衣装超お似合いです。


ぜひてんちゃんのも見てみたいな

タンタンちゃんも大きくなったね~
2008.10.16 Thu l ゴン. URL l 編集
No title
久々にのぞいたら・・・更新してた♪
かわいいなぁ。将来は二人とも有望だわ。
ふふ・・私もコスプレ好き。
タイに行ったとき・・やりました。やりました!!
現地ガイドさんに教えてもらい・・・タクシーで行った記憶。どこかホテルの近くか、ホテルの中の一角だったのか・・・。
一緒に行った人達を巻き添えにして(笑)
同じとこかなぁ??
私もすごいメイクでした。
2008.10.26 Sun l エルモ. URL l 編集
かわいい!
タイ衣装かわいいですね。
みんなとても似合っていて、かっこいいし、かわいいですね。
たんたんちゃんも大きくなったね。
みんなかわいいo(*^▽^*)o
また会いたいです。

遅くなりましたが、結婚記念おめでとう。でも、記念写真を撮ってたなんてうらやましいです。
うちなんて撮ったこと無いよ・・・。

私もてんえぃさんの写真も見たいです。
ぜひ、みせて下さいね。

タイ生活もあと少しかな?楽しんで帰って来てください。




2008.10.26 Sun l ぷー. URL l 編集
No title
え~、今更でお恥ずかしい限りですが、レスレス・・・。
りっこさん。
コスプレ、楽しいよね♪いっぱい撮ったから、なんとかいいのが数枚ありました(^^)
あおまなママさん。
そう、一度はやっておきたかったのよ!
念願かないました(^^)
次は京都で舞妓さんさせたいな~。
体格いいって便利な言葉だよね(^^;
yuminちゃん。
ラブラブってなに?ってくらい縁遠い我が家です。
私のタイ衣装、お見せできるようなシロモノじゃございませんが、見たかったらウチにおいで~(^^)
また遊ぼうね~♪
ゴンちゃん。
似合ってるかしら?ありがとね♪
ぼんずは顔が濃いので、タイ衣装は合うかもね。
何度タイ人に間違われたか・・・笑
私のは恥ずかしくてとてもとても・・・。
エルモちゃん。
今はショッピングセンターの中だけど、前は違うところだったみたい。もしかしたら同じ店かもね(^^)
コスプレ、楽しすぎ。
以前、愛知県犬山市のリトルワールドで、300円で簡易衣装の記念撮影があったので、いろいろ着てみたよ。今はいくらなんだろう?
ぷーさん。
結婚したときに、期限付きの写真撮影チケットをもらったのよ。で、せっかくだから記念日に撮ろうということになったので、なんとなく恒例化してみたんだけど、終わったね。
たぶん、もうしないと思います(^^;
お祝いメッセージありがとね。
日本に帰ったら是非遊んでさい。その時に家族写真お見せ・・・う~ん、恥ずかしいかも(^^;
あと少し、きっちり楽しみたいと思います!
2009.01.21 Wed l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
