--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おぜうは「眠れる森の美女」のオペレッタ。オペレッタとはミュージカルみたいなもんですな。
なんと、主役です、主役。そんな大役、いつも後ろのその他大勢だったおぜうが挙手し、やりたいと言うなんて、本当にびっくり。プリンセス大好きだもんね。でも、ダイジョウブかな・・・。
とりあえず、衣装はもう2人居るオーロラちゃんのママと相談し、ディズニーのイメージで作ってもらい、いい感じに仕上がりました。

さぁ、第1部のぼんずのダンスで感動し、Yいちゃんのオペレッタ「ピーターパン」で感心し、最年少の「ぽにょ」のダンスで癒され、第2部のおぜうの番!!!

どきどきどきどき・・・ダイジョウブかな?どきどきどき・・・

あれ?

あ、そうか。いきなりは出てこないんだよね。産まれたところは人形だ。あの衣装で赤ちゃんはないわね・笑
で、しばらくして、兵士くんたちが出てきて「おーろらひめが、16さいになりました!」と告知。
待ちに待ったおぜう登場!

あれ?他の2人は出てきたのに、おぜうは???

かなり出遅れて・笑 おぜう登場。

でも、一番おっきな声でセリフも言えてる!(もしかしたら他のママも自分の子の声が一番って思ってるかもしれないけど・笑) 堂々とやれてるよ。しかも成りきってる・笑
ひとしきり歌い踊ったら、魔法使いが出てきて糸車をプレゼント。糸車にわざわざ手の平を向けて差し出し、

「ちく。あ~。」

なんじゃ、そりゃ~な感じで会場も爆笑。

そして、程なく退場。王子様が魔法使いと戦い、兵士くんたちがゴミ袋のような黒いビニールを纏い、ドラゴンの作り物をみんなでかぶって舞台を1周したところで、魔法使いを据え切りして一件落着。オーロラちゃんや王様王妃様など、みんなで歌い踊ってハッピーエンド♪
突っ込みどころ満載ではあったけれど、こんなにやれるんだ、とまたしても感動。
知らないうちにどんどん大きくなっているんだよね。

DSC05399.jpg 王子様とのダンスも上手にできました。バレエしていてよかったよー。

DSC05409.jpg みんなでフィナーレ。気持ちがほっこりしました♪

DSC05419.jpg ペアの王子さまと♪お似合いでしたわ




お似合い!? んなわけね~がや。けっ!byオット

いえいえ、お似合いでしたわ♪ほほほほほ♪



 



スポンサーサイト
2008.11.29 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
