--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末年始に一時帰国して買っちゃいました!
面白いね~♪
でも、散財、散財・・・。
タイでは友人のようにジュエリーを買ってるわけでもないし、モルジブにも行かなかったし、いいってことにしよう。
ちなみにモルジブは日本から行くより近い分、楽に行けるのと、費用もかなり安いため、行く人が多いのです。といっても、3人家族で50万円はかかるというウワサ。
うん、ムリ。

で、ちょうど卒園アルバムの夏祭りのページの写真を撮る予定があったので、使ってみた。
  

  ぼんず  おぜう 
 たんたん

いい具合に撮れたかしら(^^)

ちなみにこのたんたん、私の手作り甚平の上に、もう1枚甚平を重ね着してます。ずんぐりしているのはきついからじゃありませんの。私の甚平はセパレートタイプでブルマを穿くんだけど、どうしてもパンツを脱ぐといって、ブルマのみ。で、この赤い甚平はワンピースで下をパチパチ留めるタイプ。面倒なので留めなかったから、下半身は「どうよ?」って感じ。上半身のみの撮影となりました。そもそもオマケだったし。

実はたんたん、しっこもらして、勝手にブルマを脱いで、ノーパン喫茶です。こら、そのままブランコ乗るな~!

スポンサーサイト
2009.01.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/254-2d6ae856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
