--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうすぐビザが切れるため、更新用の写真を撮りに行って来た。
そこで、おぜうの番になった時、ナニを思ったのか、たんたんがいきなり

がんばれ~、ね~ね~!

声、でかいから。
それに、あんまり頑張られて、気張った顔になったら困るから。

もちろんぼんずの番も

がんばれ~、に~に~!

本当は名前の1部で叫んでいるんだけど、きっちり応援団。
ちなみに、たんたんはぼんずのことを、ほぼ呼び捨て。おぜうは自分で
「ね~ね。ほら、言ってごらん。ね~ね。」
とかなりしつこく教えていた成果。

応援たんたん

ちゃんと手でメガホン作ってます。


写真を撮って、現像されるまでエンポリアムデパートでご飯とお買い物。
お買い物中、ふと目に付いた、スーパーでよく見かけるコレ。

マイチュウ

なにかわかりますか?

マイチュウ

です。
CROWNという会社の物で、味はハイチュウらしい。私はあまりキャラメル・飴系が得意ではないので食べてないけど(^^;
なぜか、タイには韓国のお菓子が多いです。お値段もお手頃なものが結構あるので重宝しています。


2009.01.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/255-7dcc48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
