--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
超久しぶりに書きます。

3月中旬に日本に帰り、元気にやっています。

オットはまだタイだけれど、ゆうゆうずは小学校入学なので一足先に帰国。
二人とも、学校は楽しいらしく、元気に登校しています。


帰国してからのこと。

まずは、ゆうゆうず。

特訓の末、自転車に乗れるようになりました。

乗れなかったの!?という突っ込みが聞こえてきますが、乗れなかったんですっ!!!
タイのマンションの屋上があまり広くなく、練習に不向きだったこと。
向こうでは路上で自転車はありえないこと(危険すぎ)
などで、日本に帰ってから練習したんです。

遠足に行きました。

徒歩10分ほどの公園に…。
広い公園なので、こっそり潜んで様子を伺っていたら、見覚えのある人が。
おぜうの隣席の男の子のパパでした。
みんな心配なのね・笑

運動会をしました。

今って春なのね!
しかもお弁当はクラスで食べるんだね!
浦島太郎です。
ヤッターマン体操、可愛かったわ~♪
後日、街中(思いっきり繁華街)で信号待ちしているときに
「う~、わわんわん♪」
と歌ったら、二人前後に並んで踊りだしました。
面白かったわ~♪

おぜう、歯が2本抜けました。
ぼんず、6歳臼歯が2本生えました(おぜうはすべて生えています)。
  

次、たんたん。

身長、体重とも標準ギリのチビだったけれど、ここのところ急成長です。

公園に半円のコンクリートの大きな遊具があるのだけれど、周りが引くほど遊びます。

普通の棚でも手が届いたら、まずはぶら下がります。
前世はサルかもしれません。

日本語がちょっと上手になってきました。が、まだまだ親しかわからないことも多数。

ほかにもいろいろありますが、またの機会に書こうと思います。

これからちょこちょこUPしようかと思っていますが、すでに狼ですね。
懲りずに遊びに来てください(^^)

スポンサーサイト
2009.06.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/263-66992452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
