--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週末、名古屋の栄で行われたタイフェスティバルに行ってきました。

タイが恋しい?

いえいえ。ちょっとはありますが、それよりも


アイス サランユーのライブ♪

があったんです

知らんって?
そりゃそうですね

アイスくんはタイの人気アイドル。実は日本デビューもしています。

私の大好きなkhon jai ngaiも歌ってくれて、みんな盛り上がっていました
一度聞くと耳から離れないので注意!

しかし、本物のアイス サランユーくん、超美形でした
今まで見ていた写真はなんだったんだろう?というくらい本物のが素敵でした

正直、khon jai ngai が聞きたかっただけなのですが、友人と二人で完全ノックアウト状態。
友人のご主人さんも、子供たちも居たのですが、おばちゃんたちはめちゃんこ目がハート
かなりイタイ感じですが、いいんです

帰り道、おぜうと「ちゃっちゃらら~ ちゃらららら~ ふ~♪」と踊ってしまいました。マジ、痛すぎます・・・。
スポンサーサイト
2009.06.05 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

元気?
久しぶりで~す。
元気?日本の暮らしにはもう慣れた?って
いうか・・・もうどっぷりつかってるって感じね。
私の友達もどんどん帰国していって本当に
日々寂しくなってるよ。
体に気をつけてがんばってね。
またのぞくね。

2009.06.05 Fri l Tomo. URL l 編集
Re: 元気?
元気、元気♪
TOMOさんもお元気ですか?

私、どこでも生きていけるタイプなんで、どっぷりつかるのも早いよ~(^^)
タイの前にアフリカという単語がちらっと出たことあったけど(JAICAで行っていた会社の先輩が後任にオットを推薦しようとしたけれど、オットがさっくり拒否)、たぶんそこでも楽しく生活できると思います。
3年経つと帰国も増えますね。
TOMOさんはまだまだですか?
私もTOMOさんブログに遊びに行こうっと♪
2009.06.05 Fri l てんえぃ. URL l 編集
栄!!
久しぶりv-222
もうブログはおわっちゃったのかと思っていたわーv-398。良かった、元気そうでv-91
栄でもタイフェスがあったの!??代々木であるのは良く聞くけれど。
じゃあ、私も本帰国してもタイを楽しむ機会があるのねv-354
2009.06.06 Sat l norick. URL l 編集
Re: 栄!!
一度さぼるとなかなか再開できなくてねv-407

ばあちゃんの話では、どうやら毎年やってるみたいだよv-237
お店では1000円するパッタイも500円で食べられました。
なかなかいいかも♪
2009.06.06 Sat l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/267-72ce43c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
