--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
万博跡地のもりころパークに行ってきました。

義父母は義母姉妹たちと宴会に出かけたので、久々に私が連れて行きました。
ちなみに土曜は双子を義父母に丸投げです。
ザ・鬼嫁

お弁当を食べ、観覧車に乗り、水遊びをし、満喫してきました。

帰り、双子は爆睡。
予約していた回転寿司に着いて、起こしても、起こしても、ち~っとも起きない

でも、楽しい日曜日でした
スポンサーサイト
2009.06.07 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
