--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たんたんの幼稚園として考えている2園のうち、Q幼稚園の親子教室に行ってみました。

先生がすごくいい感じ。
園舎もきれいだし、園庭も広い。

なかなかいいじゃん

次はK幼稚園にも行ってみなくちゃね。


一緒に行ったTちゃんはなかなかのじゃじゃ馬ちゃん
たんたんと似た者同士。
けんかもしたけれど、もう少ししたらいいお友達になれるかもね

Tちゃんちのお兄ちゃんはおぜうの隣席。
3年ほど前に公園で遊んだこともあります。
子供会の行事でばったり再会したときも、お互いにすぐわかりました
なかなか気さくで、ママよりママ友の多いご主人さんもいい感じ。
これからもよろしくね
スポンサーサイト
2009.06.08 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
対応してくれた先生は、ベテラン先生だから、やっぱ余裕がありまくりなんだよね。
他の先生は、若い先生も多けど、みんないい先生だよ。
まっ、経験の差の余裕の有り無しは感じるけどね。

中には、軍隊みたいな幼稚園とかっていう人もいるけど、今の所そうゆう感じはないかな。

我が家の野生児を見れば・・・よく分かる・・・

私が思うイマイチな点をあげるとしたら・・・
親が見れる行事が少ないことかな。
バカ親としては、もう少し見たいな~って思う。
保育参観が年に1回しかないし・・・
その分、役員の出番が少なめだからしょうがないかな~とも思うけどね。

まっ、10月までまだまだあるし、たんたんに合う幼稚園を選んであげてね。
Q幼稚園情報なら、いつでも聞いてね。
2009.06.09 Tue l あおまなママ. URL l 編集
Re: No title
いろいろありがとね♪

今回の教室、すごくよかったよ。
ドラえもん先生はさすが!の一言です。
双子ちゃんが1組居たんだけど、さりげなく手を貸してたし。
それも手を出しすぎない程度のさじ加減がにくい!って感じ。
この先生たちならダイジョウブって思わせてくれました。


今日も電話をありがとね(^^)
すごく嬉しかったデス♪

2009.06.10 Wed l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/274-6193d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
