--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼんずネタ。

朝、ぼんずがカレーパン、おぜうはもっちりチーズなるものを食べておりました。
近くの安いパン屋さんで買ったものなんだけど、どうやら少々固めで、カレーパンは辛かった模様。
明日の分も買ってあったんだけど、100円セール中のミスドで買ってくることにしました。

「ぼんずはカレードーナッツ

「おぜうはね、あのぽこぽこであ~なってて(身振り)、そいでクサッて刺すやつが付いてるの

「・・・D-POPでしょ

などというやり取り後、なぜD-POPは高いのかという話題になりました。

「いろんな種類が入っているから、それだけ作るのに手間がかかるからじゃない?」

「そっか

「おか~さん、うまいこというね

・・・お褒め預かりまして

明日の分のカレーパンともっちり黄な粉ドーナツは私が食べます・・・。
スポンサーサイト
2009.06.12 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
久しぶりに怒涛のような更新(笑)
お元気そうで何より。
「うまいこという」って…!おもろすぎるわ~

D-POP、うちの娘も気に入ってて
「ぐさってするやつ」と表現してます。
奴の目的は「グサッと刺す」ことがメインで
全部は食べられないくせにいつもそればかり頼むので
微妙に迷惑です(100円セールじゃないと高いし)
2009.06.12 Fri l おにコ. URL l 編集
Re: No title
なんとなく書き始めたら、なんとなく怒涛の更新・笑

日々、ネタには事欠かないんだけど、一度さぼるとなかなか書けなくてさ。

子供はやっぱりお子様ランチ感覚の物が好きよね。
後はグサッといくオプションとか・笑

また遊ぼうね~v-222
2009.06.13 Sat l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/277-a2289d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
