--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
幼稚園から帰ってくると、紙で作った鯉のぼりを頭に被っているぼんず。おぜうは手に持っている。
「ぼんくん、使い方が間違っているんじゃ・・・。」
と言っていたけど、その後、K原さん(Wちゃんはぼんずの同級生)宅に遊びに行くと、「今日、帽子を持って帰ってきたよね♪」と言う。ぼんず、合っていたのね(^^; ごめん、ごめん。
出来はともかく、なんだかほっこりした気分になりました(^^)
K原さん宅で、幼稚園のことで少々話し合い、その後はプールサイドでひたすら遊ぶ。K原さんのマンションのプールサイドは自転車に余裕で乗れるほど広いの。7時近くまでたっぷり遊んで、同じく遊びに来ていたS上さんに送ってもらって帰宅。親も子もへとへとで、ぼんずはご飯を食べながら、こっくりこっくりし始めた(^^; 先にお風呂に入れておいてよかったわ。明日は祝日。のんびりしませう。
2006.05.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/28-e9a37136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
