--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はもりころパークにYちゃん母子とお弁当を持って行ってきました。
私の冷食万歳おかずとYちゃんママのおいしいおにぎり。
ちなみにどうしてこういう振り分けになったかというと、ウチには米が2合くらいしかないから
Yちゃんママの意見は聞きません
ゴーイングマイウェイ、てんえぃです

今日も目的は水遊び。
しかし、じゃぶじゃぶ池(正式名称不明)に向かう途中にYちゃん転倒。
結構激しくこけたので、水洗いし、絆創膏を貼ってから行きました。
今度はぼんず転倒。それも1度じゃないから・・・
そういや、30メートルで3回こけたって笑われたこともあったっけ

いろいろありましたが、じゃぶじゃぶ池はみんな楽しそうに遊びました。

さて、本題のかき氷。
あんまり暑いので、かき氷の列に並んでみました。
5人くらいだったので、すぐに買えると思いきや、10分以上待ったよ
ちょうどYちゃんとぼんずが私の様子を見に来た時に出来上がったので、運んでもらうことにしました。
ぼんず、実はシロップが嫌いなので、ミルクのみを特注。
そのことを知り、大喜びで走り出し、

クラッシュ・・・

こ・・・こけやがった

見事ぶちかまされたかき氷。
母ちゃん、どんだけ並んだと思ってんのよ

気を取り直し、おぜうのを半分こ。

ぼんず、落としました

いくらなんでもさー、1日に2個はないんじゃない

Yちゃんママが1つ譲ってくれたので、お言葉に甘えて、それを二人に半分こさせました。
ほんとにほんとにすんません

いろいろありましたが、久しぶりにYちゃん母子と遊べて、楽しい日曜日でした

駐車場に向かう途中も幾度となくこけるぼんず。無鉄砲に走るのはやめなさーい!
スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
