上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、タイも祝日。さて、どこに行こうか・・・と思っていたら、伊勢丹でこどもの日イベントとして、餅つきがあることをフリーペーパーで発見。時間は3時からだったので、お昼ご飯がてらのんびり出発。伊勢丹に2時前に到着したので、ブラブラと時間を潰していたら、S籐さんとバッタリ。てっきり餅つき目当てかと思ったら(失礼!)、餅つきイベントは知らなかったらしい。でも、Yちゃんのお腹の調子が悪く、一足早く帰って行った。お大事にね。また遊ぼうね~(^^)
餅つきは、日本人スタッフをメインに、大勢の店員さんが楽しそうに始まった。ある程度出来上がったところで、希望の子供にも餅つきをさせてくれることになった。が、ヘタレな双子は猛烈に拒否。あ~あ、がっかり。と思っていたけど、ママと参加した子供を見たらやる気に。まずはおぜうとオット。次にぼんずと私。いい経験でした(^^)
スポンサーサイト
2006.05.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/29-268820ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。