--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
怒涛の更新劇の後はいつもの放置に逆戻り

いろいろネタはあったのですが、なんとなく忙しくて更新できませんでした。

6月末、タイに行き、オットの引っ越しのお手伝い。
ついでにお買いもの&後任Oさん妻子(ずっと昔によく登場していたYちゃんと娘ちゃんのHちゃん)をご案内。
まだ1歳前のRちゃんも居たので、Yちゃんは大変だったと思うけど、当分一緒に遊べないし、私が居るうちにいろいろ見ておきたいとのことで、どたばたと回りました。

オットと共に帰国してから、まだ1か月なんだけど、ずっと前のような気がします。

タイに行っている間、ゆうゆうずは義母に面倒をみてもらいました。
たんたんは私と来タイ。
飛行機に乗る前、搭乗口近くの遊び場で1時間ハードに遊ばせて(私も一緒に走ったり、潜ったりでヘトヘトでした)疲れさせ、離陸直前に
母の作戦勝ち

しかし、その夜はタイ時間で12時過ぎ、つまり日本時間で2時過ぎという落ちがつきました

他にもいろんなことがありましたが、てんえぃ一家、元気です
スポンサーサイト
2009.08.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/290-621a161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
