--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまたご無沙汰してますが・・・。

ウチの車・・・いや、義父の車ですが、後ろはスライドドアで、左側は電動です。
で、ゆうゆうずがいつも場所取りで壮絶な喧嘩をするわけですよ。

ちょっと前までは
「自動ドアの側がいい!」
と言っていたのに、ここのところ
「さっきぼんずがまんなかだったのにずるい!」
などとまんなか争奪戦。
どうでもいいことだと思うのだけれど、そりゃもうすごい喧嘩です



さて、ここからが本題。

たんたん、その日の気分で出かける手段が変わります。
どうしても車だったり、どうしても自転車だったり。
結構頑固で譲れないオンナ、たんたん。
その日は
「じてんたん!でいくの!!!」
と、自転車気分。
そのじてんたんも、気分で前に乗ったり(籠が子供椅子になっているママチャリです)、後ろの子供椅子(甥っ子のお古)だったりするので、一応確認が必要なんです。

「前に乗るの?それとも後ろ?」

たんたん、張り切って答えました。

「まんなか!!」

「・・・それは無理です。」




乗れたらすごいよね


スポンサーサイト
2009.09.16 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

かわゆす
かわいいい~
たんたん♪

成長早すぎ~
まん中・・・きもちわかるぅぅ~笑

また家の怪獣たちと遊ばせたい・・♪
2009.09.22 Tue l DJ MIKIYO. URL l 編集
Re: かわゆす
ほんと、一緒に遊ばせたいね!
つーか、私も遊びに行きたいわ!

それにしても、頑張ってるね、MIKIYOちゃん。
いつまでもお美しいし♪

TWIN GIRLSだっけ?
あれ、A美ちゃんだよね?
がんばってるね(^^)
それに、お年頃(まだか?)になって綺麗になったよね!
食事のときの写真、一緒に写ってたけど、一瞬わからなかったよ。
おねえさんになったね。

お二人の活躍を楽しみにしているわ♪

> かわいいい~
> たんたん♪
>
> 成長早すぎ~
> まん中・・・きもちわかるぅぅ~笑
>
> また家の怪獣たちと遊ばせたい・・♪
2009.09.25 Fri l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/293-c94e9068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
