--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またしてもたんたんネタ。

日々、ずっと一緒に行動しているので必然的にネタが多いので(^^;

じてんたん(自転車)で出かけ、乗ったまま寝てしまいました。

豆
 
ぶ・・・ぶっちゃいく・・・


さて、タイトルの豆ガール。

たんたんの顔、そら豆っぽいと思いませんか?
ほっぺのぷっくり具合がまことに豆っぽいんです。
『そらまめくんのベッド』を思い出すんですよね。

それにしても、もうすぐ3歳には見えないわね
スポンサーサイト
2009.09.25 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

元気そうだね!
ひさしぶりぃ。
たんたんちゃん・・・大きくなったね。最初、ぼんず君に似てるかなぁって思ったけど・・・そうでもなかった??ぼんず君・・パパ。おぜうちゃん・・てんちゃん。たんたんちゃんは、中間??我が家・・双子・・・旦那。←これは、会った事あるてんちゃんなら納得よね?(笑)末っ子・・・旦那。悲しいくらいに私の遺伝子がない(涙)たぶん、何人産んでも、男だろうが女だろうか・・・同じ顔なのかも・・・。寂しいわぁ。

うちもあと1ヶ月半で3歳よ。春からは、幼稚園。
双子も1年生で・・・・入園&入学で、金銭的にも・・・体力・精神的にも(名前付けやら、準備品揃えたり・・・)考えただけで・・・嫌だわ。
今は・・・ランドセルをぼちぼち探し始めたよ。
同じ物が2個いるとなると・・・ギリギリじゃあ、揃わない可能性もあるし・・・あぁ面倒。
まぁ。算数セットの名前付けとか、ちまちました物は、細かい作業好きな、旦那に任せるとしよう(鬼嫁)
2009.09.25 Fri l エルモ. URL l 編集
こんばんは♪
先日はどうもです(^^)

久しぶりに3人の写真を拝見して、成長ぶりに驚いています。
みんな、かわいいね~♪♪♪

で、豆ガールって。。。(笑)
乗ったまま寝ちゃうって。。。((笑))
さすが!
2009.09.25 Fri l kukomi. URL l 編集
Re: 元気そうだね!
メルちゃん!
元気~~~~~!?

ウチはみんな元気よ(^^)

ぷぷ、双子ちゃん、確かにパパそっくりよね♪末っ子くんもそっくりなんだ・笑
でもでも、双子ちゃんかわいかったから、末っ子くんもかわいいんだろね♪

ランドセル、ウチは去年ミキハウスで予約したよ。
シンプルすぎな感じもするけど、お値打ちでした。
今年も同じのが同じ値段で出ています。
お店でもネットでも同額だったよ。
ただ、お友達はラブリーなステッチ(イチゴだの花の形に縫ってあるの)が入っているので、おぜう的には物足りないみたい。

たんたんも幼稚園探してるんだけど、第一候補に電話したら感じ悪くてさ・・・。
評判は悪くないというか、結構良いのでたまたまだと思うんだけど、ちょっと出鼻をくじかれた感。
もう決めた?

たんたんの顔は義母にそっくりです・笑
寝ているとぼんずにもおぜうにも似るんだけど、あの目がねぇ・・・。
でも、豆ガール、今日も元気です・笑
2009.09.26 Sat l てんえぃ. URL l 編集
Re: こんばんは♪
だって、豆っぽいと思わない?
んでも、面白いヤツなので、豆っぽさもいい感じ!?
自転車のかごで寝るのは序の口。
ソファの角に引っ掛かっていたり、立ってもたれたまま寝ていたり・・・。
不思議な人です。

また個展やることがあったらお知らせしてね(^^)
2009.09.26 Sat l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/295-401b89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
