上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シルバーウィークの初日、オットは麻雀だったので、子供たちと水族館に行ってきました。

最近、金遣いが荒過ぎて節約生活を始めてから、お弁当ランチにはまっています。
で、この日もお弁当。

でっかい箱に全員分にすると、絶対に好きなものしか食べないので、個々に詰めてみました。
たんたんもきちーたんのお弁当だと、ほぼ残さずに食べてくれます。

お弁当・おぜうお弁当・ぼんずお弁当・たんたん


「おかーさんのおべんとうをたべると、みんなにこにこえがおだよ
な~んてかわいいことを言ってくれるのも今だけ、今だけ。

さて、腹ごしらえが済んだところで、さっそくイルカショーへレッツゴー♪

イルカサーフィン

イルカでサーフィンなんて誰が考えたんだろうねぇ・・・。
すごい、すごいと感心してから、ブラブラしつつ、ポケモンの20分上映を見(たぶん立体映画だと思うんだけど、メガネがないからフツーに見ました)、あれこれ楽しんだあと、帰り際にこのコーナー。

ひとで・ぼんずひとで・おぜう&たんたん


ヒトデなどが触れます。たんたん、手を突っ込んでは後方の子供用手洗いでジャブジャブ。
さすが、前世はアライグマと呼ばれたオンナ、たんたん!<うそ

ここで、ぼんずが久しぶりにやってくれました。


どこんちの子?


お宅の息子さんですか?


見ず知らずの母子にちゃっかり参加。でも、ぼんずが話しかけても相手にはしてもらえませんでした そりゃ、知らないチビが何か言っても、自分たちに言っているとは思わないよね。


おまけ。
お土産屋さんのポスター。

ペンギン

ぜひ、クリックして大きくして見てください。

ペン太くん、一緒にダイエットしよう!


スポンサーサイト
2009.09.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/296-2826f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。