--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Iさんとは、以前にも食事会があったのだけれど、私のみ発熱でキャンセル。今日はリベンジと相成りました。わりと物静かな感じのご一家で、一人娘のMちゃんもおとなしくて可愛かったわ♪1歳10ヶ月って、あんな感じだったのよね。
が、リベンジと張り切っていた割には、食事が始まる頃から私の体に異変が・・・。どうも背中が痛い。それだけでなく、胃も痛く、重苦しい。だんだんひどくなる一方だし、冷や汗をかきながら、なんとか食事終了。そしてお開き。夕飯の計画がなくてほんとに良かった。普段、ものすごーく丈夫なのに、病弱なオクサンだと思われるよ。やれやれ。
お開き後、パソコンデスクを探す旅にちらりと出かけたものの、思うものがなかったのと、私の絶不調により帰宅。途中で寄ったスーパーもオットと双子のみに行ってもらう。夕飯を作る元気も食べる元気もあるはずなく、お弁当の宅配を頼んでもらう。双子が鯖の塩焼き弁当、オットがメンチカツ弁当。150バーツ(約450円)だけど、すごいボリューム。双子の残りを少し元気になってから食べたけど、双子と私の3人で1つのお弁当で十分。おかずのみだと100バーツ(約300円)。でも、おまけで付くおかずが結構あるから、50バーツの価値はあったかな。
しかし、何がいけなかったんだろう・・・。
スポンサーサイト
2006.05.06 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/30-1449077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
